Re: そうそう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 210.139.201.* on 98/6/18 06:27:25

In Reply to: Re: うん(^^)

posted by JO. @ 210.139.208.* on 98/6/18 03:13:25

> > > コンビニや書店でじゅげむ号外の「D2オフィシャルファンブック」が
> > > 発売されてるので、そちらもどうぞ。(^^)
>
> 妙なところで稼いでいますな。

FF等のソフト本体が発売される前に出版される
キャラクターブック以上に、開発の話とかバックストーリーとかが
楽しめるので気に入ってます。(^^)


> > > 雑誌で載ってるあの画質が秒間60フレームで動くのですっ!
> > > それだけでも注目に値します!
>
> ただそれだけで?画面動かすだけで?あれだけだまし効かせた画像が
> 動いても面白くも何とも無い。

実際に動いている画像を見たら、本当に驚きました。
レートが高くなるのは、プレイヤーが操作するレスポンスの
向上にもなるのです。操作レスポンスが向上すると、
操作に関してはほとんどストレスがなくなり、あとは
ゲエムそのものの質で勝負できるようになるのです。

しかも、それがフルポリゴンのアクションものだとしても!
これは注目に値すると思いますが。
トゥームレイダーも、秒間60フレームで動くようになれば
さらによくなると思いますよ。


> セガラリー2出たら考えておこう。

わたしもセガラリー2は出して欲しい!と思ってます。(^^)
や、ついこないだからやり始めて、ハマってるんですよ。
でもSNOWステージでタイムオーバーになるくらいに
ヘタクソですけど。(^^;


> > > #ああ、どこぞやの掲示板と違って明るい話題だぁ!(喜)
>
> 暗い話題で悪かったね!君たち飯野の子供?


おっしゃる意味がよくわかりませんが・・・・。

これが「WARPのまわしもの」という意味なら、確かにそうですよ。
わたしはWARP公認の“D2サポーターズ”のメンバーですし。


でもあなたもDreamcastの発売に期待してるという意味では
わたしたちと同じですよね! 前向きにいきましょう。(^^)

でわ。