まだ発売日未定だねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ 143.90.206.* on 98/6/13 10:01:05

In Reply to: Re: DDのようです

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/13 04:24:55

書き換えオリジナルの方も未定だし。
ファイアーエムブレム作ってるとこの掲示板では
だいぶ前からDDでってとこまでは出てましたが・・・。
(それとゲームボーイ化の「要望」も。「白黒でやりたいですか?」と
制作の方もおっしゃってましたがカラーGBも出る事だし・・・?)

64はオウガに合せて,DDはエムブレムに合せて買う事になりそう。

ところで「I.S.」の掲示板閉鎖の理由って知ってる人います?
ちょっと僕がインターネットブランクができた間(4月初め)に
閉鎖されちゃってたんですけど・・・。やっぱ誰か暴走しすぎたとか?
もともとオフィシャルな情報と,ユーザーの意見吸い上げが有ったから
ちょくちょく行ってたけど,「ファン」の人達にはついて行けなかったし。
たびたび問題起こす人もいたし。
でも何があったか気になるー!