それもあるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松山さん @ 210.132.212.* on 98/6/15 23:42:16

In Reply to: 制作に集中する為では?

posted by FFファン @ 202.238.94.* on 98/6/15 06:46:56


掲示板の管理者の負担が結構大きかったようですからね。
それはあるかも知れません。

> 今度のFEは暗黒竜、紋章に近くする予定だとか。
> 戦略SLGというより、恋愛SLG扱いになったのは制作者も
> 不本意だったのかも知れません。

暗黒龍と光の剣でFEにはまった私としても、
戦略的に面白いFEの復活は望まれるところです。
聖戦の系譜のシステムに関しては、
そっち方面に受けようとして作ったとしか思えないので
不本意ってことはないと思うんだけど。

ご隠居さまはそれくらいはわかって作ってると思いますよ。

> 閉鎖された時のHPは見ていませんが、その前に行った時
> はあの雰囲気についていけず、何も書き込めませんでした。

私はあの雰囲気を完全無視して独自路線で書いてましたが。
あまり気にしなくても、ってもう遅いですけど。