制作に集中する為では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FFファン @ 202.238.94.* on 98/6/15 06:46:56

In Reply to: ISのウェブページ最近いってないな

posted by 松山さん @ 210.132.212.* on 98/6/14 17:25:45

今度のFEは暗黒竜、紋章に近くする予定だとか。
戦略SLGというより、恋愛SLG扱いになったのは制作者も
不本意だったのかも知れません。
閉鎖された時のHPは見ていませんが、その前に行った時
はあの雰囲気についていけず、何も書き込めませんでした。











少しストイックさを取り戻そう


>
> > ファイアーエムブレム作ってるとこの掲示板では
> > だいぶ前からDDでってとこまでは出てましたが・・・。
>
> インテリジェントシステムズですね。
> 公式発表出来るようになったら
> 絶対真っ先にHP上で発表する!とHP担当者が言っていたのだけれど..
> 結局どうなったのでしょうか。
>
> > ところで「I.S.」の掲示板閉鎖の理由って知ってる人います?
>
> 私には分かりません。
>
> > ちょっと僕がインターネットブランクができた間(4月初め)に
> > 閉鎖されちゃってたんですけど・・・。やっぱ誰か暴走しすぎたとか?
>
> 掲示板に書き込みをしていた人達のせいではないようです。
> 荒らしらしい荒らしもなかったですし。
> ROMな人が何か働きかけたのかな。
>
> 出てもいないゲームソフトに関してあれこれ言うのはどうかな?と
> 見てて思ったけど。
> 開発者がちらっと新システムの話をしたら、
> ああしてくれこうした方が良いって反応が大量にあってすさまじかったです。
>
> > もともとオフィシャルな情報と,ユーザーの意見吸い上げが有ったから
> > ちょくちょく行ってたけど,「ファン」の人達にはついて行けなかったし。
>
> あはは、私かも?
>
> > たびたび問題起こす人もいたし。
>
> 少なくとも、それが原因ではないようですよ。
> 多分..