BIO様や例の件を考えている方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゆき @ 210.163.16.* on 98/6/07 00:32:51


こんばんわ、きゆきです。

えーと、某所にでかけておりまして、
やっとかえってきました。

例の件なのですが、御仕事に不安が
でてきたので、続けられそうには
なくなってきました。
(いろいろあったりするのです)

さしあたって後編はしないと話しが
まとまりませんので、さしつかえない形で
記述したいと思っております。

さしあたって、ユーザー(それもライトな方は特に)
の方に対していえることは、この業界はまだまだ
若く成熟などはしていません。ですからユーザーの
方が常に注目していく事が特に重要です。
何か疑問に思うことがあったなら、自分が納得する
回答が得られるまで、オブジェクションを提起し
続けることが必須です。沈黙は同意とみなされ、
問題は新たなルールとなり、私達をしばるものと
なるでしょう。

この程度しか言えないのが悲しいのですが、
それが現実なのです。

by きゆき

追伸・新世紀編でニュアンスを感じ取って
頂けるとうれしかったのですが・・・。