勉強になりました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/07 12:20:22

In Reply to: BIO様や例の件を考えている方へ

posted by きゆき @ 210.163.16.* on 98/6/07 00:32:51


きゆきさん、お久しぶりです!(^^)/

> 例の件なのですが、御仕事に不安が
> でてきたので、続けられそうには
> なくなってきました。
> (いろいろあったりするのです)
>
> さしあたって後編はしないと話しが
> まとまりませんので、さしつかえない形で
> 記述したいと思っております。

残念ですが、今までの分でもとっても為になったと思います。
ありがとうございました(^^)

> さしあたって、ユーザー(それもライトな方は特に)
> の方に対していえることは、この業界はまだまだ
> 若く成熟などはしていません。ですからユーザーの
> 方が常に注目していく事が特に重要です。
> 何か疑問に思うことがあったなら、自分が納得する
> 回答が得られるまで、オブジェクションを提起し
> 続けることが必須です。沈黙は同意とみなされ、
> 問題は新たなルールとなり、私達をしばるものと
> なるでしょう。

要点は掴めたので、今後の動向に注目したいと思います。

Birdieさんも言われてますが、今後も面白いゲームの話題で盛り上
がりましょう!(笑)