Re: マジ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/5/16 18:06:49

In Reply to: 少年ジャンプにFF8の画面写真が!

posted by NMU @ p25-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/16 09:55:20

> 「まったく違う世界に住むふたりの主人公が織り成す物語」・・・
> 主人公が2人!皆さんご存じのスコール・レオンハートともう1人はラグナ・レウァール。スコールはFF7のクラウドのような性格で必要以上に話さず1匹狼だが興味のあることはよく話しラグナは対称的に「元気で表情豊かな楽天家」。軍人だったが退役し、ジャーナリストとして活躍、仲間の信頼も厚い27歳。長髪で額の傷も無いです。
> 画面写真が10数点載っていました。リヴァイアサンとおもわれるキャラが・・・テクスチャーが貼られ、7よりもずっと良くなっています。戦闘や街でのキャラ表示ですが、パラサイトイヴのさらに上をいっています(腕とか足とかすごくしっかりしてます)。
> スコールのもつ武器は「ガンブレード」。・・・そのままですが銃としても剣としてもつかえる万能アイテムです。
> さらに、FF8体験版のみを12000名にプレゼント!!武蔵伝をどうしようか迷っているひとは即応募ですね。

だめでもともとで応募してみようかな?
当たったら武蔵伝買わなくてよくなるしね。
そのぶん、7/30のスターオーシャン2に回せるし。
でも、すごい応募数になるだろうなぁ。

それにしても、なぜジャンプはスクウェアの情報がはやいんだろうか?