Re: ジャンプ、いまさら見ました。だってさぁ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/5/18 15:02:57

In Reply to: マジです・・・そして

posted by NMU @ p29-dn01souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/17 01:38:54

ドメイン見たら分かるように田舎に住んでいるので、ジャンプは毎週月曜なんです。(涙)
CGがきれいですね。
パラサイトみたい。
体験版、応募します。
当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

> > そのぶん、7/30のスターオーシャン2に回せるし。
> エニックスも対抗してDQ7の体験版なんかを付けないですかね?

そうですね、欲しいです。
でも、12月には情報を出せるようにしたいっていっていましたので、スタシャン2ではムリでしょうね。

> > それにしても、なぜジャンプはスクウェアの情報がはやいんだろうか?
> 友人から聞きましたが、独占契約(?)なるものを前から結んでいるようです。やはりジャンプは売れてますから。

スクウェアさん、僕と契約しない?(爆)