田舎はつらいよね・・・(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-104.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/18 23:13:41

In Reply to: Re: ジャンプ、いまさら見ました。だってさぁ...

posted by けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/5/18 15:02:57


> ドメイン見たら分かるように田舎に住んでいるので、ジャンプは毎週月曜なんです。(涙)

僕のところ(広島)も、毎週月曜です。
噂をきいて、立ち読みしてきました。
感想は・・・
う〜ん、
何が「FF」なのか、だんだんわからなくなってきた、って感じ。(^^;

いい意味で期待を裏切ってくれるのなら、良いのですが・・・。
今度は、「ゲーム性」ってものをしっかりつくって欲しいです。

> CGがきれいですね。
> パラサイトみたい。
> 体験版、応募します。
> 当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

僕は、「武蔵伝」をまちがいなく買うだろうから、
それについてくる体験版で遊ぼうと思いまーす。(^^)

ではでは。