私的には80点くらいかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ proxy.eis.or.jp on 98/5/12 01:24:12

In Reply to: いまさらながら問う!あなたのFF7の評価は?

posted by トロチカンEX @ user6.aie.or.jp on 98/5/11 18:28:31

プレイしているときには、かなり面白いと思ってやってましたので
当時は90点以上だったです。
でも、今、考えてみると私の中にあまり思い入れみたいなものが
残っていなかったり、不満点もいっぱい見えてきたので70点足らずかなぁ。
マテリア等もちゃんと全てマスターまで上げたりとやり込んではいるんですが
もう再プレーはしないでしょうね。

平均して80点くらいかな。

ちなみにシリーズで一番好きなのは3です。次いで5かな。

8も発売日に買うのは間違いないでしょう。