Re: 金田一少年



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿飛 @ osaka-144.seikyou.ne.jp on 98/5/13 22:59:39

In Reply to: Re: お返事ありがとうございます。

posted by まゆちゃん @ 210.131.136.7 on 98/5/13 09:46:37

> 犯人を3人に絞ったあと、「山童の使者」が
> 誰かはっきりさせますよね?
> このとき、どうも証拠が足りないような気が
> するんですけど・・・・・。

そこは選択肢が連続して出てくるトコですよね?
どの辺でつまりますか?
もし犯人を決める決定的な証拠を
聞かれるところでダメになっているのなら
それを見つけるためには
3日目にニセマサキが葉月邸を飛び出していった後
外の「ある場所」に2度行っておかないと
先には進めないですよ

詳しくはこの掲示板の vol26 に
たくさん書いてありますので
よろしかったらどうぞ
ネタバレもありますけど・・・・(^^;)