Re: ロックマンDASHの話ししませんか? やってやるぜ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/08 10:47:59

In Reply to: ロックマンDASHの話ししませんか?

posted by ロックメン @ p3osk347.highway.or.jp on 98/5/07 22:11:53

> 初めてきました。
> 過去ログを見てたんですが・・・・無いですねぇ、ロックマンDASHの話題。
> やっぱ子供向けだと思われてんでしょうか。
> やってみれば判るんですけどね。メカはかっこいいし、トロンちゃんはエッチな服着てるし(笑)。
> そしてなんといってもゲームが面白い。
> なんとなくゼルダをやったときの気持ちが蘇ってきました。
> いや、なんとなくですが。
>
> どなたかプレイしたひといませんかー?
死ぬほどやり込みましたー!
私、サーチエンジンで検索しても「ロックマンDASH」が出てこないので
自分でHPを作ったのですよ。
今までの「硬派アクション」というイメージ(誤解)を外すために
ページの雰囲気をキャラクター中心にしたり、すこし攻略やったり
本気で続編希望。ここで言っても仕方ないか