Re: 恋と憧れは違うって知っているから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/11 13:01:45

In Reply to: Re: 私もジムのお姉さん好きです(笑)

posted by ロックメン @ p3osk084.highway.or.jp on 98/5/10 21:20:26

> あと黄色い服着たポニーテールの娘も。かわいいっすよねえ〜。
> YAGの女の子もいいけど、なんであんなところに代々木アニメーション学院が
> あるんだろう。タイアップなんでしょうか。不思議だ・・・・(笑)。

はいと答えるか、いいえと答えるか。それは人生の縮図?
それはともかく、貧弱な我がHPを見てくれてありがとう、ロックメンさま
他のここから来てくれた名前も知らない方々にも感謝です

ただHP更新のネタがないんだよねぇ。もう半年経つし
あとは何枚かCG描いて・・・
だから続編希望。我がページのさらなる拡大のためにも(冗談ですって)