Re: ロックマンDASHの話しませんか? URL書いたけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/08 14:56:58

In Reply to: Re: ロックマンDASHの話ししませんか? やってやるぜ・

posted by ふみふみ @ ykh26ds31.kng.mesh.ad.jp on 98/5/08 11:06:04

> ほんと、おもしろいです
> ロールちゃんもかわいいし。
> 最終ボスが強いよーーーー!

うむ。あれは本当に強いぞ
> > 私、サーチエンジンで検索しても「ロックマンDASH」が出てこないので
> > 自分でHPを作ったのですよ。
>
> ↑URLを教えて!!
本当に見たいのか?!
う〜〜持っている人に見せられるほど中身のあるページではないのだが
ひとつ目が
http://www.netlaputa.ne.jp/~makura(ボス攻略編)
あ、まだ最終ボス攻略載せてない・・・
ふたつ目が
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6596(アイテム攻略編)
両方とも多分あなたの想像している姿とは大幅に違うと思います
後悔しても不幸のメールはやめてね^^;

追伸:私の気に入っているのはジムのお姉さん(パプリカの飼い主)
名前もないんだぜっ!
データも好き。おさるだから