やっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng122.biwa.or.jp on 98/5/07 22:27:53

In Reply to: Re: エルフがやばい?

posted by しもPN @ os-024.alphatec.or.jp on 98/5/07 21:30:07


しもPNさん、こんばんは(^^)/

>  わし 冷めちゃいました エルフに^^;
> だってもうリーフで十分だから・・・。
> (今まではエルフがナンバー1メーカーだったけど、もう
> ほわるばがあるから^^;)

最近はLeafの方が人気があるのかな?(笑)

でも、「To Heart」のPS版が発売されるという情報もあるし・・・(^^;
PCも忘れないで欲しいですね?(^^;

> では(まあいちおう同級生3がでたら買うことは買いますが・・・
> でも臭作みたいなソフトで満足させようと思う方が無理かも^^;)

「遺作」は良かったんだけどねぇ?(^^;

# 「同級生3」は買わんと思う(^^;

それより、剣乃氏の作品はまだなんですかね?


P.S.

「White Album」注文したよ!(^^)

明日、届く予定(^^)<でもやる時間があるか・・・(^^;