Re: やっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ os-022.alphatec.or.jp on 98/5/08 00:59:32

In Reply to: やっぱり・・・

posted by BIO @ ng122.biwa.or.jp on 98/5/07 22:27:53


>
> しもPNさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ BIOさん

> 最近はLeafの方が人気があるのかな?(笑)

 いやあ、個人的にはTO−HEARTまでのリーフはそんなに評価高くなかったんですけど(あんまり心に響かないというか)このゲームで評価がぐんと伸びてしまいました。
 基本的には浮気ゲーだけど、ヒロイン攻略すると浮気できない
っす^^;
 しかも、浮気と言ってもなんかわかるなあっていう風に演出してくれるのでいいですな^0^

> でも、「To Heart」のPS版が発売されるという情報もあるし・・・(^^;
> PCも忘れないで欲しいですね?(^^;

 大丈夫でしょう リーフは^0^
なんかそう安心できるって言うか。
そう感じるんですよね
>
> > では(まあいちおう同級生3がでたら買うことは買いますが・・・
> > でも臭作みたいなソフトで満足させようと思う方が無理かも^^;)
>
> 「遺作」は良かったんだけどねぇ?(^^;
>
> # 「同級生3」は買わんと思う(^^;
>
> それより、剣乃氏の作品はまだなんですかね?

 って言うか剣乃さん何処に言ったんでしょうね
エルフにいなかったはず^^;だし
>
> 「White Album」注文したよ!(^^)
>
> 明日、届く予定(^^)<でもやる時間があるか・・・(^^;

 おお注文されましたか、すごく曲がいいのでゲームやってから
曲聴いてみてください>切なゲーですなあ

では(一応由綺は最後にすることをお勧めします>まあでも
BIOさんならはじめから弥生ねらいでいくかな(爆))
<個人的には由綺が好き>結局それかい^^;>