キスレブの北にある、ゴリアテ工場ってどこですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/5/06 14:25:37

久々にACねた以外で書き込んだと思ったら、攻略法の質問ですみません。

GW中に終わるだろうと思って買ったゼノギアスですが、20時間プレイして、まだディスク1枚目です。(爆)

それにしてもこのソフト、つまらないところで足止めを食らってストレスが溜まりますね。(隠れんぼしてる子供とか、地下水道の入口とか、キスレブのギアドックとかです。)

RPG初心者の私には、次の目的地に行けず迷うというのが我慢できません。それともそれがRPGの醍醐味なのでしょうか?

前置きが長くなりました。

リコとエリイと合流して、いざゴリアテ工場!と思ったら、見つからないじゃありませんか?

教えて下さい。よろしくお願いします。