「ゼノギアス」やってますか!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng114.biwa.or.jp on 98/5/06 15:38:07

In Reply to: キスレブの北にある、ゴリアテ工場ってどこですか

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/5/06 14:25:37


船橋さん、こんにちは(^^)/

> 久々にACねた以外で書き込んだと思ったら、攻略法の質問です
> みません。

最近はネタがないです(^^;
早く2が出ないかな〜?(笑)

> GW中に終わるだろうと思って買ったゼノギアスですが、20時間
> プレイして、まだディスク1枚目です。(爆)

「ゼノギアス」をナメてはいけませんぞ!(爆)<ムッチャ長いです(^^;

> それにしてもこのソフト、つまらないところで足止めを食らってストレスが溜まりますね。(隠れんぼしてる子供とか、地下水道の入口とか、キスレブのギアドックとかです。)
>
> RPG初心者の私には、次の目的地に行けず迷うというのが我慢
> できません。それともそれがRPGの醍醐味なのでしょうか?

いやいや、このゲームは特別です(^^;
もう少し進めば、マジでキレそうになるところとかありますよ(^^;

これでシナリオがヘボかったら、とっくに投げ出したと思います(^^;

> リコとエリイと合流して、いざゴリアテ工場!と思ったら、見つから
> ないじゃありませんか?

街を出て、フィールドマップをひたすら北へ進むと海岸沿いに出ます。
そこから、少し西へ行ったところにあったと思いますよ(^^)

ただ、中に入ったら敵と遭遇する前にギアに乗っておかないと全滅
する危険があります(^^;

# 僕はここで全滅したことがあります(^^;
# だって、中に入ったらギアから降ろされてしまうのにキャンプでギ
# アに乗れるなんて、普通は気がつかないよ・・・(^^;