ACの続編が出ないので「ゼノギアス」やってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/5/06 16:21:09

In Reply to: 「ゼノギアス」やってますか!(笑)

posted by BIO @ ng114.biwa.or.jp on 98/5/06 15:38:07


BIOさん、こんにちは(^^)/

> 「ゼノギアス」をナメてはいけませんぞ!(爆)<ムッチャ長いです(^^;
> もう少し進めば、マジでキレそうになるところとかありますよ(^^;

げっ。マジですか?
何か嫌になってきた。以前BIOさんが否定的な意見を述べた理由のひとつなんですね。

> これでシナリオがヘボかったら、とっくに投げ出したと思います(^^;

そうそう。シナリオが面白いんですよね。先を見たくて。

> 街を出て、フィールドマップをひたすら北へ進むと海岸沿いに出ます。
> そこから、少し西へ行ったところにあったと思いますよ(^^)

ワールドマップの外ですか?
道理で初心者が見つけられない訳ですね。

> ただ、中に入ったら敵と遭遇する前にギアに乗っておかないと全滅する危険があります(^^;

アドバイスありがとうございます。
それにしてもギアの戦闘はもどかしいですね。
ACなら....。(笑)

> 最近はネタがないです(^^;
> 早く2が出ないかな〜?(笑)

そろそろ出て欲しいですね。
また皆で盛り上がりましょうね(笑)。