はじめまして新参者です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ jnclib-7.ppp.justnet.ne.jp on 98/4/30 19:48:10

初めまして、私は新参者です。あまりソフトもってません。サターンももってないの
で判らないことが沢山あるのですがよろしくです。

最近うちのプレステは20回つけてもゲームタイトルまでいくのは1回くらいという
程崩壊しているのでそろそろハード買い換えようかなと思っているのですが、プレス
テとサターン両方もっていらっしゃる方に是非質問したいことがあるのです。
 格闘系のゲームはよく両ハードで発売されますが、どっちの方が読み込み時間とか
操作性とかがいいんでしょうか?友人は「サターンの方がいいよ」というのですが自
分がもっていないものでよくわかりません。もしサターンの方がいいならそっちを買
おうかなどとも思っているのですが…。