PSの不調についてのみ答えます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user5.aie.or.jp on 98/4/30 20:52:59

In Reply to: はじめまして新参者です。

posted by みかげ @ jnclib-7.ppp.justnet.ne.jp on 98/4/30 19:48:10

どうも。

> 初めまして、私は新参者です。あまりソフトもってません。サターンももってないの
> で判らないことが沢山あるのですがよろしくです。
>
> 最近うちのプレステは20回つけてもゲームタイトルまでいくのは1回くらいという
> 程崩壊しているのでそろそろハード買い換えようかなと思っているのですが、プレス
> テとサターン両方もっていらっしゃる方に是非質問したいことがあるのです。

よく知られた技(?)に、PSを立てて使うってのがあります。この技は、本当によく効きます。
私は知人に頼んで、立てる為の台座を作ってもらいました。現在、快調に動いてます。
あと、未確認ですが、以下のような対処法があるそうです。お試しあれ。(笑)

○横置きにする。
○逆さまにする。
○下に空間を作る。
○CDレンズクリーナーをかける。
○ネジを閉めなおす。
○壊して新型PSを買う。

では。