ありがとうございます!全然違うんです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゆき @ ww-pa02.proxy.aol.com on 98/4/29 02:28:20

In Reply to: ちょっと、息抜き?です。

posted by きゆき @ tkyo3026.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/28 03:13:16


御心配おかけしております。きゆきです。

まずは、励ましの御言葉ありがとうございます。

現在どうなっておりますかというと、
創竜伝での後書きページのようになっておりまして、
丁寧な御返信をしております。
(あとは+ギレンで疲れてるだけだったりします)
(創竜伝の後書き:よもや自分がこれになるっとは思わなかった。
返信を丁寧にしております)

ですので、全然ここに書き込みしてくれる方の問題では
ありません。(本当にすみません)
えーと、皆様がお待ちになっていらっしゃるようでしたので、
あんな感じでアップさせて頂きました。
(今の私を理解してもらえたら、と思ったんですが伏せ字に
したのが、またよくなかったようで。すいません)

少なくとも、ここにアップして頂いてる、中古ソフト問題に
ついての発言は、多少の指向性の違いはあるにせよ、
私にとってはとても心地良いものです。
(錆びてた知識の再確認にもなりますし)

というわけで、質問等は今までのように変わらずして
やって下さいませ。(御返信でレスが遅れてしまったら
ごめんなさい)できる限りお答えさせて頂く所存です。

by きゆき (御心配をおかけしました)

追伸・アメリカにはパワフルなユーザー団体がありますね。
日本でもメーカーと対等の話し合いができるユーザー
団体をみなさんでつくることが早急に必要なのかも
しれませんね。