Re: グラツーって・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダブるポス太 @ p13-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/4/24 14:52:18

In Reply to: グラツーって・・・・・・・・

posted by トロチカンEX @ user13.aie.or.jp on 98/4/23 23:41:51

ああ、グランツーリスモですね。
「グラ2」かと思った;;;

> ついに170万本弱まできた。(Game Japan参照)
> 春の大作ソフトに伍して、いまだに5位にふんばってるし、
> いったいいつまで売れるのか・・・・
> 何本までいくのか、まったく分からない。
>
> 末恐ろしいソフトだ。

ライトユーザー(主に車好き)に対するアピールが
尋常じゃないですからね。企画段階からの勝利
ですか。SCEは戦巧者ですな。

ワシもその内買おうと思ってるんですが、
ゲームとしての出来はどうでしょうか。
いやまあ、これだけ売れてるんだから、その事自体
が一つの証左にはなってると思うんですが。

レースゲームは、セガラリーを基準として見ちゃうんで
並みのソフトだと、どうもやる気がしない。
困ったもんです。