Re: まさか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダブるポス太 @ p05-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/4/24 23:37:21

In Reply to: まさか・・・

posted by トロチカンEX @ user14.aie.or.jp on 98/4/24 21:01:14


> > ああ、グランツーリスモですね。
> > 「グラ2」かと思った;;;
>
> グラ2って、グラデイウス2の事?(笑)

デス(笑)。

> レースゲームとしても優秀ですが、
> セガラリーの時のような、爽快さは私は感じません。
> 『車好き』かどうかが、長く遊べるかの分かれ目ではないかと思います。
> うーん、うまく説明できません。
> 何故だかわからんけど、ちまちまラップタイムを縮めるのが楽しい。
> でも個人差あるような気もする。
> 私の場合、友人と競い合ってるから楽しいってのも大きい。
> ただ、車好きが長く遊べるって事は、ある意味、ゲーム的な嘘が少ない
> って事だと思います。
>
> ときかく、並みではないですが、セガラリーとは別物です。(当たり前か)
>
> では。

成る程、レースゲームというよりは、コピーにもあるように
ドライビング・シミュレータと考えた方が良い様ですね。
ガングリ2が一区切り付いたら、買ってみようと思います。
どうもでした。