ダーク系ゲーム>K.G.Mさん,泰雪さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng132.biwa.ne.jp on 98/4/21 12:53:40


K.G.Mさん,泰雪さん、こんにちは(^^)/

最近は、どないです?(笑)>ダーク系

現在、やるゲームは山ほどありますが、エロゲーの購入予定リスト
が「White Album」、「DESIRE」しかなくなってしまいました(^^;

オススメがあったら教えて下さい(^^)

僕の方は、「SADISTIC MEDICINE」のあと、

・デュアルソウル
・ナチュラル
・GLORIA

と買いましたが、どれも一回しか起ち上げていません(^^;
(やる気が・・・)

現在は、「女郎蜘蛛」をやってます(^^;

ファーストインプレッションとしては、

まぁ、なんというかアレですな(苦笑)>S○(^^;

「虜」みたいな感じなのですが、時代背景が大正でロマンポルノっぽい雰囲気なので、
おしゃれ(?(^^;)な感じですね(笑)
(文章の表現が良い)

↑RAGEさんとこに書いたまんまです(^^;