う〜ん、どうなんでしょう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds20.tk2.mesh.ad.jp on 98/4/21 16:51:09

In Reply to: ダーク系ゲーム>K.G.Mさん,泰雪さん

posted by BIO @ ng132.biwa.ne.jp on 98/4/21 12:53:40

BIOさん、こんにちわ〜

> 最近は、どないです?(笑)>ダーク系
> 現在、やるゲームは山ほどありますが、エロゲーの購入予定リスト
> が「White Album」、「DESIRE」しかなくなってしまいました(^^;
> オススメがあったら教えて下さい(^^)

先日、「臭作」を買いに秋葉原に行ってきたんですが、
ありませんでした。「エリーゼの〜」も見つからなかったし(T_T)
そんなわけで、自分は買ってすらいません(^^;

サターンで、手いっぱいってのもあるんですけどね。
(3/26から週2本ペースで、PC・PSに手が回らん状態でした。
5月に入れば、落ち着きそうですけど)

一応、コレクターはImmoral Sideで全員攻略したのですが、評価は変わらず。
Pure Sideはやる気もおきないし。

> 現在は、「女郎蜘蛛」をやってます(^^;

おっ、とうとう始めましたね(^^)

> ファーストインプレッションとしては、
> まぁ、なんというかアレですな(苦笑)>S○(^^;

・・・アレです。モロに。

> 「虜」みたいな感じなのですが、時代背景が大正でロマンポルノっぽい雰囲気なので、
> おしゃれ(?(^^;)な感じですね(笑)
> (文章の表現が良い)

そうそう、大正桜に浪漫の嵐!(現在サクラ2、クリア寸前です(^^;)

ちなみに、「虜」はどんな感じでした?
絵柄が好きじゃなかったので、ノータッチだったんですけど。

そういや、ガングリ2まであと2日ですね。楽しみ〜
近いうちに、もう一度秋葉原に行って、いろいろ探索してきます。

でわ〜