ふむふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng123.biwa.ne.jp on 98/4/21 18:00:10

In Reply to: う〜ん、どうなんでしょう・・・

posted by 泰雪 @ ntk21ds20.tk2.mesh.ad.jp on 98/4/21 16:51:09


泰雪さん、こんばんは(^^)/

> 先日、「臭作」を買いに秋葉原に行ってきたんですが、
> ありませんでした。「エリーゼの〜」も見つからなかったし(T_T)
> そんなわけで、自分は買ってすらいません(^^;

実は、「臭作」はゲットしてます(^^;
ただ、ファーストプレイの印象が悪いですね(^^;
(KS2認定だし・・・(^^; )

ただ、カメラを仕掛けるだけでゲーム性もなにもあったもんじゃない
です(^^;
ただ、笑えるのは臭作の鬼畜道にたいする美学ですね(笑)

> サターンで、手いっぱいってのもあるんですけどね。
> (3/26から週2本ペースで、PC・PSに手が回らん状態でした。
> 5月に入れば、落ち着きそうですけど)

僕も最近サターンのゲームが多いです(^^)
「ギレンの野望」がとても良いです(^^)

> 一応、コレクターはImmoral Sideで全員攻略したのですが、評価は変わらず。
> Pure Sideはやる気もおきないし。

少なくなってきましたね(^^;>ダークゲー

> > 現在は、「女郎蜘蛛」をやってます(^^;
>
> おっ、とうとう始めましたね(^^)
>
> > ファーストインプレッションとしては、
> > まぁ、なんというかアレですな(苦笑)>S○(^^;
>
> ・・・アレです。モロに。
>
> > 「虜」みたいな感じなのですが、時代背景が大正でロマンポルノっぽい雰囲気なので、
> > おしゃれ(?(^^;)な感じですね(笑)
> > (文章の表現が良い)
>
> そうそう、大正桜に浪漫の嵐!(現在サクラ2、クリア寸前です(^^;)

ただ、このゲーム(女郎蜘蛛)はゲーム性があまりないんで・・・(^^;
個人的にはモロにエロゲーしてるところがあまり好みではないんで
すが・・・(^^;
もっと、謎解きとかが欲しいですね。
その点、「慟哭」は良かったですよ〜!>泰雪さんもどお?(笑)

僕は、サクラ1が来るまで中断してます。>サクラ2

サクラ大戦って大正じゃなくて太正だったんですね?(^^;
(知りませんでした(^^; )

> ちなみに、「虜」はどんな感じでした?
> 絵柄が好きじゃなかったので、ノータッチだったんですけど。

僕は「虜2」しかやってませんが、「女郎蜘蛛」と比べると「女郎蜘蛛」
の方が上品だしシナリオもしっかりしてて良いと思いますよ(^^)
(設定はスゴイです(^^;>虜2)

まぁ、吹き替えだったり、技術的には「虜2」だと思いますが・・・。

> そういや、ガングリ2まであと2日ですね。楽しみ〜

フライングゲットは無理だけど発売日には入手する予定です(^^)

> 近いうちに、もう一度秋葉原に行って、いろいろ探索してきます。

掘り出しモノがあったら、報告お願いします!(^^)