ブラストドーザー、レース部分も作り込み◎!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-164.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/19 13:02:25


このゲーム、ステージによっては、
決められたコースを、制限時間内に4周するという、
「破壊」なしの、レースがメインのところがあるんだけど、

その部分も、しっかり作り込まれています!!

操作する車が、3Dスティックにぐいぐい反応して、微妙なコントロールを行うことができます。

「ラジコン」ってのが好きな人は、絶対買うべきです!!!

僕は、このゲームをやってると、
小学生の時読んでた、コロコロコミックの「ラジコンボーイ」って漫画を思い出してしまいます。

ああ、そういった意味では、このゲーム最高のソフトだなぁー。
僕はもう、完全にはまってます。(^^)

64持ってる人は、一度やってみて!!!
このゲーム、自由度の高さでは、現時点の64ソフトでは一、二を争うと思いますよ!(それに、安い!)

ブラストドーザーって何?そんなゲーム、忘れた、知らないって人は、ここ(↓)に行ってみてください。

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nbcj/index.html

このゲーム、いいよぉぉぉ!!!!