でも、全部プラチナとれるの、、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01054.kyoto.alles.or.jp on 98/4/19 19:34:19

In Reply to: Re: ブラストドーザー、レース部分も作り込み◎!!!

posted by tos @ ppp05015.yokohama.alles.or.jp on 98/4/19 18:34:59


> > 64持ってる人は、一度やってみて!!!
> > このゲーム、自由度の高さでは、現時点の64ソフトでは一、二を争うと思いますよ!(それに、安い!)
>
> 私もそう思います。 ^^
>
> 破壊する爽快感、マシンの操作をマスターする充実感、
> 非常に素晴らしいです。
>
> // 私には、パズル的要素はちょっと邪魔でしたが。 ^^;
>
> 意外性もありましたね。 まさか宇宙まで飛んでいくとは。(笑)
>
>
> tos.
ああ、之のために64を買った、、、
あのころはまだ64にも光が、、なかったですね。
でも、ほんとに初めてやった時あまりの自由さにびっくりでした。
64もってたらかいでしょう。