レスありがとうです!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-192.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/01 00:22:16

In Reply to: ゲーム関係のBBSは

posted by tos @ ppp05030.yokohama.alles.or.jp on 98/4/29 19:19:16


> > 64の情報の集まる掲示板のオススメはどこですか?
>
> N64には限りませんが、かなり大規模なゲーム系BBSとして、
>
> http://cknext.gala-net.co.jp/
>
> が有名だと思います。有名すぎて既にご存じだと思いますが。

はい、もう知ってます。(^^)

実は、あそこの64のBBSで、tos.さん達のいる掲示板が紹介されてて、そのおかげで、tos.さん達のいる掲示板に行くことができたんです。

> > 一方、このゲームソフトBBSは64、PS、SSもっている人の交流の場みたいなところなんで、tosさんみたいな64に詳しい人が、64の素晴らしさを、ここにいるSSユーザーやPSユーザーに伝えてくれると嬉しいです。
>
> 私は全然詳しくないです。 ^^;;
> ふつーにゲームをやっているだけですから。(苦笑)

いえいえ、007とか、ディディーとか、テュロックとか、
僕は全然知らないんで、教えてほしいです。(^^)

僕は、最近、ここで、
FIFAロード トゥ ワールドカップ'98
をみんなに紹介しています。

よかったら、ここ(↓)を見てみてください。(^^)

http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol75/75_134.html

ではでは。