「慟哭」(前ページからの続き:BIOさんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok211.raidway.or.jp on 98/4/17 03:40:52

BIOさん、おはようございます。更新されてしまったので、こちらに
書きます。

> ところで、誰のエンディングでしたか?
> このゲームは、途中のサブイベントの選択によってエンディングが変
> 化します。
> おまけにキャラによって、優先順位があるので、同時攻略をしよう
> と思っても優先順位の高いキャラのEDへ突入してしまうので、前半
> で一度セーブデータを保管しておいた方がいいですね(^^;
> (僕は梨代と行動しているときにボイラー室でセーブしてあります)

もしかしたら、大きな勘違いをしているかもしれません(^_^;。最後に
終わったときには、千紗を除いて全員を救って、屋敷の外に逃げたの
ですが、これだけでは、エンディングを迎えたと言うことにはならな
いのですか?もう一度、オープニング画面の「記憶の彼方に...」を見
たところ、エンディングの絵が一つも見れないのですが...。
>
> でも、先ずは全員救出を目指して下さい(^^;
> その後は、真相究明ですね(^^)

千紗だけは救出していないので、前半だし、もう一度tryしようと
思います。

> # どうしてもわからないところは、僕のわかる範囲で教えますよ(^^)

その節には、お願いします(^_^

> > 最近、PSが全然、稼働していません(^_^。SSばっかり、長時間
> > 使っているので、少しトラブルも心配です。
>
> 僕も最近はSSばかりですね(笑)
> PSより明らかに僕好みのゲームが発売されてます(^^)
>
> なんでPSより売れないのかなぁ(^^;

中高生なんか、みんなPSなんですよね。でも、ほとんどソフトは
持っていない。中古を買っている子がほとんどです。しかも、PSは
中古すら高い(^_^;。ビッグ・バンも始まったことだし、本当の意味での
自由市場が日本でも確立されて、まず定価でものを売るという発想が
なくなることを個人的には希望していますけど、アメリカみたいにね。
少なくとも、僕は一年ぐらい前に出されたソフトを定価で買おうという
気にはなりませんけど。話がそれてしまいました...(^_^。

では、