皆!!心に残るゲームベスト3は、何かのう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通行人(@) @ proxy4.dti.ne.jp on 98/4/16 20:11:13

儂は、

1*「大魔界村」(MD)コレは、カプコンに作って貰いたかったのう・・何でも、カプコンは最近まで、家庭用の開発チームは無かったらしいのじゃ・・・(移植も含めて外注)が、しかし、完成度は高いのじゃ!!

2*F−ZERO(SFC)コレに勝るゲームは、”儂的”にはSFCにはなかったのじゃ・・・(すまんのう。アクマデも、「儂的」じゃからのう。)

3*「ボンプマン」(ぴゅー太)ループゲームじゃが、かなり白熱して遊べてしまうのじゃ。「麻薬性(有り)」(どんなゲームかは、儂は説明が下手でのう・・・誰か説明の(知っている人で)上手い人へHELP!(大概の人は知らないのじゃが・・・同士はいるのか?!)なのじゃ。すまんのう。)


皆は、なにかのう・・・。





余談。
「アンナ」と言えば?
メッセージじゃ!!同士求む!!!!!


でわ、のう・・・御免!!