雑誌の受け売りですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bf.so-net.ne.jp on 98/4/12 16:52:10

In Reply to: 「ギレン」教えてください

posted by 通りすがりの人 @ szok4du14.szo.mesh.ad.jp on 98/4/12 15:48:41

こんにちは、J9です。


>  どうやれば、第三勢力が使用できるようになるのか、知ってる人いたら
>
> おしえて−−

 雑誌の受け売りですが、どうやら嫌われれば良いみたいですよ。
 時々、キリシアやドズルが要請してくる事を断ったりすると反意が
上昇するそうです。

 私も今やっていますが面白いですね。動いていないユニットが一覧
から確認できないとか、都市の上で止まった時にもう一度そのユニッ
トを指定してモビルスーツに合わせるとそのターンの内に制圧出来る
とか色々不親切な点もありますが、楽しんでいます。
 でもGMやボール強すぎ!!! ううっ、ドムか! ゲルググがぁ!!!

ではでは。

p.s.
 ルナツーからレビルの乗ったサラミスが出てきたんだけど、もしか
してこれを落とすと終っちゃうのかな?