なんだ、じゃ沈めちゃお。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01cc.so-net.ne.jp on 98/4/12 20:27:27

In Reply to: Re: おわりません。

posted by DDK @ tc-4a-172.tokyo.gol.ne.jp on 98/4/12 17:36:48

こんにちは、J9です。

> 終わるのは自軍だけかと思います。

 そうなんですか。私は沈めたら終っちゃうのかと思って沈まない程度に
チビチビいたぶってました。^^;;; (陰険?)

> それよりも、連邦でプレイする時のジオンの状態はどうにも納得いかん。どうして金や資材があんなにあるの?
> 地球圏はあとキリマンジャロだけだというに。ドワッジまでいるんだもんな、キリマンジャロに。

 どうも相手がコンピューターの時は資金が一杯あるみたいですね。
私も相手がベルファースト・ジャブロー・ルナツーだけで都市は
すべてこちらのものなのにジャンジャンモビルスーツを製造されて
います。一体その金と資源はどーしたって感じ。

ではでは。