Re: おわりません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDK @ tc-4a-172.tokyo.gol.ne.jp on 98/4/12 17:36:48

In Reply to: 雑誌の受け売りですが

posted by J9 @ proxy01bf.so-net.ne.jp on 98/4/12 16:52:10


>  ルナツーからレビルの乗ったサラミスが出てきたんだけど、もしか
> してこれを落とすと終っちゃうのかな?

私は連邦なのですが、序盤からルナツーにのこのことギレン様のグワジンがやってきたので
包囲して撃破して差し上げましたが、なにか間抜けな事をのたまわられて負傷中になっただけでした。
終わるのは自軍だけかと思います。

それよりも、連邦でプレイする時のジオンの状態はどうにも納得いかん。どうして金や資材があんなにあるの?
地球圏はあとキリマンジャロだけだというに。ドワッジまでいるんだもんな、キリマンジャロに。
宇宙はまだ星1号発動していません。ホワイトベースは独立連隊にもうしましたが。
先行量産型GMは力不足・・・・・ 2ターンかかるし。値段良く見てないけど安くなってるのかな?
技術レベルは16で終わりだし・・・
しましたが。