やはり2回目をやるしか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/13 23:37:18

In Reply to: ツインビーRPG感想ほか

posted by 夜姿 @ tokyo.sdc.co.jp on 98/4/13 10:35:50

対戦ぱずるだまは良かったですね。私もああいう雰囲気のものを期待して
ました。

>  もう一回やりましょう(笑)。

やはりもう1回やるしかなさそうですね。いろいろと見逃しがあったから。
リトルなんて会ったことないし、会員制クラブもお金がなくてクリア後に
しか入れなかった。
ダンスコンテストとか釣りとか福引きとかも、ちゃんとやってません。
RING RINGクイズって、どうやって参加するんですか?

>  私はデートイベントや恋占いなどでラブラブでした。照れるパス
> テルがいい感じです。でも私、本当はクッキーの神様の信者だった
> はずなんだけどなぁ。

うー、うらやましい(笑)。
恋占いではパステルが一番だったのに、デートはなぜかマドカでした。
照れるパステルはいいですね。お風呂イベントは最高でした。

サリュートとのデートって、やっぱりあるんですか?