ちょっと攻略



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夜姿 @ tokyo.sdc.co.jp on 98/4/14 11:41:47

In Reply to: やはり2回目をやるしか

posted by tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/13 23:37:18



> >  もう一回やりましょう(笑)。
>
> やはりもう1回やるしかなさそうですね。いろいろと見逃しがあったから。
> リトルなんて会ったことないし、会員制クラブもお金がなくてクリア後に
> しか入れなかった。
> ダンスコンテストとか釣りとか福引きとかも、ちゃんとやってません。
> RING RINGクイズって、どうやって参加するんですか?

 ダンスコンテストは、隠されたコマンドを使えば楽勝です。
↓↑(+ボタン両押し?)で空中を舞えば高い得点が得られ
ます。それに左右を加えてひねりを入れればもっと高得点が
狙えるようです。キーを上下にガチャガチャ連打しましょう。

釣りは、教えてもらう前に島を出てしまったので、しまっ
たーッ、て状態です(笑)。

 クイズは私も探しています。参加できるんでしょうか?

> >  私はデートイベントや恋占いなどでラブラブでした。照れるパス
> > テルがいい感じです。でも私、本当はクッキーの神様の信者だった
> > はずなんだけどなぁ。
>
> うー、うらやましい(笑)。
> 恋占いではパステルが一番だったのに、デートはなぜかマドカでした。
> 照れるパステルはいいですね。お風呂イベントは最高でした。
>
> サリュートとのデートって、やっぱりあるんですか?

 デートは、マドカ、パステル、サリュートの3つがあって、
1回のプレイで3つとも発生させることができるみたいです。

 確か、現在発売中のPSマガジンに中盤辺りまでの分岐チャー
トが載っていたので、参考にするとよいかもしれません。

 私の場合、マドカとパステルはデートに成功しました。サ
リュートは条件が満たされずに通りすぎてしまったようです。