す、すまんです。(^^*



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-162.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/10 07:30:25

In Reply to: 嫌な内容のツリーは笑えるけど、重くなる・・・

posted by ソダン2 @ fukuoka171.try-net.or.jp on 98/4/10 03:47:11


> > ひょっとしてこんなことしてはいけないのかもしれませんが・・>
> なるべくなら、止めましょう。
> 待ち望んでいる人がいますしね。賛同者も否定者もね。

そうか、確かに、あんなので一面がうまっても、逆に否定されても、どっちも困りますね。

> > 僕らは、何だか自分たち同士で束縛しすぎている感じがします。
>
> ら?・・・一部の人がでしょ。

い、一部・・・
そうか、文句言うのはノートンさんだけでしたもんね。

てことは、ほとんどの人は別にOKなんだ!!(^^)

じゃ、気にするの、や〜めたっと♪(笑)

> > (ノートンさんは、厳しすぎ!!)
>
> これに関しては”思うつぼ”だね。(いろいろと(笑))

すまんです。
なんか、俺ひとりでメチャクチャツリーを重くしてましたね。(^^*
性格がくそまじめなもんでして・・・
彼のいうこと、いちいち全部受けとめてました。
周りが見えてませんでしたね。(笑)

> > もっと、自由に書き込んでいいと思うのですが、
> > 皆さんは、どう思いますか?
>
> 自分で考えて”適切”と思えば、書き込んでいいんじゃないの。

ですね!(^^*

ちょっと深く考えすぎですね。俺は!

> とりあえずゲームネタを、64のゼルダが発売が伸びたー!!
> せっかく待ち望んでいたのに・・・
>
> 楽に楽しく行こうよ、ゲームって娯楽だしさ。
> では。

ふ〜、なんか、肩の荷がおりたって感じです。(^^)
今日は、このことで一日中悩んでましたから・・・
(昼の3時ぐらいから、夜中の12時ぐらいまでずっと家でノートンさんからのレス待ってましたし・・・(^^;;)

ありがとう!ソダン2さん!
楽に楽しくですね!僕は大事なこと忘れてました!(^^)

じゃ、僕もゲームネタを・・・

ガングリ2、もうじき発売!!!!

ではぁ〜。(笑)