Re: 僕もすいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やぶ @ nakaosyu.blueplanetsoftware.com on 98/4/17 14:07:59

In Reply to: す、すまんです。(^^*

posted by ZNK @ ppp-saijo-162.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/10 07:30:25

> >
> > ら?・・・一部の人がでしょ。
>
> い、一部・・・
> そうか、文句言うのはノートンさんだけでしたもんね。
> > > (ノートンさんは、厳しすぎ!!)

突然すいません。

でも、下の書込みであれだけ全方位攻撃を受けたノートン氏に対して
この追い討ちはどうかとも思います。
もとがmiki氏に対するノートン氏の執拗な攻撃から始まったとはいえ、
ノートン氏もすっかり悪者ですね。

ま、ぼくも"女に甘いね"というのはなんか話の流れを無視した
いわば"お前のカアチャンでべそ"的な強弁(悪口)に見えましたが。
ノートン氏、もしかして昔女の子にいじめられてました?
それとも、miki氏が「気になる女の子」っぽくてつい手を出し
ちゃったとか?
あら、なんか僕も追撃してしまってますね。すいません。

ともかく、口調の硬軟や敵味方の数の違いはあったとはいえ、
喧嘩両成敗ってことでどうでしょう。

と、多分この話題が忘れ去られたであろう頃に書込んでみました。
横槍でツリー増やしてごめんなさい。

しかもゲームソフトと何の関係もなし。
言い訳はしないぞ(?)。素直にごめんなさい