嫌な内容のツリーは笑えるけど、重くなる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka171.try-net.or.jp on 98/4/10 03:47:11

> ひょっとしてこんなことしてはいけないのかもしれませんが・・・

なるべくなら、止めましょう。
待ち望んでいる人がいますしね。賛同者も否定者もね。


> 本当にゲームに関係ないことを書く人がいる場合は、レスを付けないなどして
> ほっとけばいいし、ここに適切かどうか、最終判断は管理人さんが決めてくれる
> ことと思います。

私もそう思います。


> 僕らは、何だか自分たち同士で束縛しすぎている感じがします。

ら?・・・一部の人がでしょ。


> (ノートンさんは、厳しすぎ!!)

これに関しては”思うつぼ”だね。(いろいろと(笑))


> もっと、自由に書き込んでいいと思うのですが、
> 皆さんは、どう思いますか?

自分で考えて”適切”と思えば、書き込んでいいんじゃないの。


とりあえずゲームネタを、64のゼルダが発売が伸びたー!!
せっかく待ち望んでいたのに・・・

楽に楽しく行こうよ、ゲームって娯楽だしさ。
では。