たぶん違うところかもよ。(^^;(こちらもバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84ba5c.atg3.ap.so-net.ne.jp on 98/4/10 00:06:24

In Reply to: 忘れかけてるけど・・・(ネタバレ)

posted by BIO @ ng125.biwa.ne.jp on 98/4/09 22:44:16

>
> > 最後のボスキャラを倒して、シオンを破壊したところで脱出できず
> > に悩んでいます。どうか教えてください。
>
> 最後のボスキャラとは”○○○”のことですよね?
> (シオンというのがよくわからんが・・・忘れてるだけ?)

ああああ。やっぱりぃ。(^^;;;
BIOさん、ツッコミ失礼します。

たぶん“最後のボスキャラ”というのはあの巨大クリーチャーのことだと思います。
そして、“シオン”ってのはあの台座で宙に浮いて回転してた物体のことです。


ということで。
シオンを破壊したあとは、溶岩の堀が一部埋まってるので、そこに降りましょう。
そして、右側に行くと1個所穴があいてるのでそこから、さらに下におりていけます。

でわ、がんばってください!(^^)/