ああ・・・、すっかり忘れてる(^^;(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng117.biwa.ne.jp on 98/4/10 00:24:48

In Reply to: たぶん違うところかもよ。(^^;(こちらもバレ)

posted by 忍 @ p84ba5c.atg3.ap.so-net.ne.jp on 98/4/10 00:06:24


> > 最後のボスキャラとは”○○○”のことですよね?
> > (シオンというのがよくわからんが・・・忘れてるだけ?)
>
> ああああ。やっぱりぃ。(^^;;;
> BIOさん、ツッコミ失礼します。

しまった!(^^;
ネタバレすまんです m( )m >PC6001mk2さん

> たぶん“最後のボスキャラ”というのはあの巨大クリーチャーのことだと思います。
> そして、“シオン”ってのはあの台座で宙に浮いて回転してた物体のことです。
>
> ということで。
> シオンを破壊したあとは、溶岩の堀が一部埋まってるので、そこに降りましょう。
> そして、右側に行くと1個所穴があいてるのでそこから、さらに下におりていけます。
>
> でわ、がんばってください!(^^)/

むむっ・・・、じゃあまだあの罠のオンパレードも・・・?(^^;

ホンマにがんばって下さい・・・(^^;
(ここからが正念場?)