忘れかけてるけど・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng125.biwa.ne.jp on 98/4/09 22:44:16

In Reply to: トゥームレイダースについて教えてください

posted by PC6001mk2 @ cs1d112.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/09 21:50:54


> 最後のボスキャラを倒して、シオンを破壊したところで脱出できず
> に悩んでいます。どうか教えてください。

最後のボスキャラとは”ナトラ”のことですよね?
(シオンというのがよくわからんが・・・忘れてるだけ?)

勝った後、登って行くのは周りを見ればわかると思いますが、最初
の部分がわかりにくかったように記憶しています。
よく上の方をみて、どのアタリから登るか見当をつけてその辺の岩
場を探してみて下さい(^^;

い〜かげんなレスでゴメン! m( )m