さくら2した人感想話そう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherry @ fukuoka113.try-net.or.jp on 98/4/11 23:13:00

さくら2もう超面白いですね〜!私はレニとさくらの2人を今のところ
クリアです。さくら2始めたら他の事やる気しなくて、ああ勉強もしないと
いけないのに…特にお気に入りはレニ!!!あの影ある感じがすごくいいぞ!
それとエンディングの「夢のつづき」
も大好き!彼女たちにぴったりの明るい曲に可愛い歌詞。でもさくら1の時も
2人しかクリアしてない…全員クリアする人ってやっぱりいるんですよね?
すごすぎる〜。あっそれと説明書に「前作のクリアデータをとっておくといい事
ありますよ」とか書いてるけど使い方がわかりません。どうやったら前作のデータ
使えるの?誰か教えてください!!さくら3も今から期待大ですね。
あなたのお気に入りキャラなんかもきかせてくださいね〜。