感想(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOO @ proxy02.iij4u.or.jp on 98/4/13 02:15:32

In Reply to: さくら2した人感想話そう!

posted by cherry @ fukuoka113.try-net.or.jp on 98/4/11 23:13:00

まずケースを開けて説明書の正誤表にビックリ。
「これが初回限定なんだ」と思った。

それは許せるんだけど攻略本の紙が入っていて
それに何話まであるか書いてあるのが許せなかった。
その紙のせいで「そろそろ終わりか〜・・・」って気分。

そうそうレニってプレイの仕方によって女って分かる場所が違うらしいね。
俺の場合は2日目くらいにプールで事実がわかった。

それとみんなは各話ごとにSAVE取ってるのかな?
俺は余裕があったからSAVEして置いたけど。
それだと好きなところから出来ていいよね。

それと戦闘が全部「優」だとどうなるの?
自然にそうなっちゃったけどいいことあるのかな?