Re: さくら2した人感想話そう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 士郎 @ osaca-0116p06.ppp.odn.ad.jp on 98/4/11 23:33:17

In Reply to: さくら2した人感想話そう!

posted by cherry @ fukuoka113.try-net.or.jp on 98/4/11 23:13:00

> さくら2もう超面白いですね〜!私はレニとさくらの2人を今のところ
> クリアです。さくら2始めたら他の事やる気しなくて、ああ勉強もしないと
> いけないのに…特にお気に入りはレニ!!!あの影ある感じがすごくいいぞ!
> それとエンディングの「夢のつづき」
> も大好き!彼女たちにぴったりの明るい曲に可愛い歌詞。でもさくら1の時も
> 2人しかクリアしてない…全員クリアする人ってやっぱりいるんですよね?
> すごすぎる〜。あっそれと説明書に「前作のクリアデータをとっておくといい事
> ありますよ」とか書いてるけど使い方がわかりません。どうやったら前作のデータ
> 使えるの?誰か教えてください!!さくら3も今から期待大ですね。
> あなたのお気に入りキャラなんかもきかせてくださいね〜。

私はまださくらだけですが、全員クリアは本当に気が遠くなりそう・・。
さて、私のお気に入りのキャラはもちろんさくらです。やっぱり彼女は
いいですね。エンディングも良かったし、「夢のつづき」もいい曲だった。
29日のアルバムは絶対に買わないと・・。
今からサクラ大戦3がとても楽しみです。