ツインビーRPGのセーブは速い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/05 07:59:29

ゲームの方は、一昔前のSFCのRPGをポリゴンにした感じです。
今時のレベルを考えると、ちょっとへぼいですね。
ボスやザコが強いので、経験値稼ぎが必要です。

プレイ自体は非常に快適です。
メモリーカードのセーブ・ロードが異様に速いです。
ひょっとしたらマリーのアトリエより速いかもしれない。
主要キャラはフルボイスで、デュアルショック完全対応です。

会話の後に選択肢が選べることが多いんだけど、これに必ず一つは外道な
セリフがあって面白いです。
「助けてくれてありがとう」なら、「だったら何かくれ」みたいな。
これによって性格が変わるらしいけど、まだ3時間ぐらいしかプレイして
ないのでよくわかりません。
とりあえず1回目のプレイでは普通にやって、2回目では外道なプレイを
してみるつもりです。