Re:浮いているのはmikiさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノートン @ proxy01df.so-net.ne.jp on 98/4/08 17:41:07

In Reply to: やっぱり浮いているかも(^^;;

posted by miki @ proxy01bk.so-net.ne.jp on 98/4/08 00:54:55

> > 全然、幼稚じゃないと思いますが・・・(^^;;
>
> 私もそう思います。いろんな人の意見を聞いてみるのって結構
> 楽しいと思う。どのゲームが好きとか嫌いとかの好みが違って
> も、ゲームが好きっていう点では同じなんだし。

そうですね。
女を最大の武器にして、ここをあたりさわりのない場所にしていってください。
私はあなたが消えるまで以後書きこみません。
こんな甘ったるいBBSに興味ありません。

> > それよりも、あなたこそ何者ですか?
> > mikiさんのメッセージにまで、ケチつけたりして・・・
> > 横井軍平氏に関する質問はここでないと、無理だと思います。
> > なぜ、「その他」を、そこまで、勧めるのですか?
> > 運転免許がどーのとか、お誕生日がどーのとか、そんな話
> > 題の中で自然に横井軍平氏の質問をするほうがどうかして
> > ると思うんですが・・・
>
> やっぱりそうですよね(^^;;
> なんか、思いっきり場違いな感じがしましたが書き込んで
> きてしまいました(^^;;

あんたがここに前ページで批判をつまらないとか書いた方がよっぽど場違いです。
あなたはゲームを本気の考えている人たちにむかってつまらないと暴言したんですよ。
なぜそこまで生ぬるいBBSにしたがるのか不思議です。

では。