やっぱり浮いているかも(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ proxy01bk.so-net.ne.jp on 98/4/08 00:54:55

In Reply to: 返事です。(メ〜チャ長文)

posted by ZNK @ ppp-saijo-185.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/07 21:51:54

> 全然、幼稚じゃないと思いますが・・・(^^;;

私もそう思います。いろんな人の意見を聞いてみるのって結構
楽しいと思う。どのゲームが好きとか嫌いとかの好みが違って
も、ゲームが好きっていう点では同じなんだし。

> それよりも、あなたこそ何者ですか?
> mikiさんのメッセージにまで、ケチつけたりして・・・
> 横井軍平氏に関する質問はここでないと、無理だと思います。
> なぜ、「その他」を、そこまで、勧めるのですか?
> 運転免許がどーのとか、お誕生日がどーのとか、そんな話
> 題の中で自然に横井軍平氏の質問をするほうがどうかして
> ると思うんですが・・・

やっぱりそうですよね(^^;;
なんか、思いっきり場違いな感じがしましたが書き込んで
きてしまいました(^^;;