ノートンさん、勘違いしてますよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-113.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/09 01:02:21

In Reply to: Re:浮いているのはmikiさん

posted by ノートン @ proxy01df.so-net.ne.jp on 98/4/08 17:41:07


> あんた(mikiさん)がここに前ページで批判をつまらないとか書いた方がよっぽど場違いです。
> あなたはゲームを本気の考えている人たちにむかってつまらないと暴言したんですよ。
> なぜそこまで生ぬるいBBSにしたがるのか不思議です。
> では。

mikiさんは「批判がつまらない」っていったんじゃなくて、

「批判ばかりじゃつまらない」っていったんですよー

ゲームの悪いとこばかりでなく、良いところももっとみつめていこう
っていってたんです。

ゲームのどこかがちょっとでも気に入らないとすぐクソゲーっていうのではなく、
ダメなゲームでも良いところをできるだけ見つけて遊び尽くそうって考え方は、ゲームを本気で考えてゆくのに必要ですよ!

SSのデスクリムゾンがいい例です。
あれは、クソゲーとして名高いですが、
やっていると、精神面が鍛えられるらしいですね。(笑)
僕はやったことないのですが、伝説のゲームらしいです。

以後、書き込みません、なんて言わないで、
これからも、一緒にゲームの話しましょう!(^^)